11月27日は私達の14回目の結婚記念日でした。今年は27日が平日だったので、パパさんが仕事から帰って来てから外食して、そのあとうちに帰ってからケーキとお花でお祝いしました。そして後日、私たちが結婚式を挙げた神社へお参りに行きました。
記念日1
都内にある某神社です。
毎年、結婚記念日にみんなで訪れています。



記念日2
マックさんも記念撮影パチリ。
今日もかわいいね♪



神社でお参りした後は、神宮外苑のイチョウ並木を見に行きました。
記念日3
とんがり帽子みたいなイチョウの木。



記念日4
いまがちょうど見頃です。



記念日5
500mほどの並木道になってます。
天気がいいので人の数もすごかった。



記念日6
こちらは普通のイチョウの木。



記念日7
どこを見つめるマックさん。
かっこいいね。



記念日8
イチョウ並木でパチリ。
笑顔がかわいい。



記念日9
もう1枚パチリ。
こちらもスマイル♪



記念日11
整然と並んだイチョウ並木。



記念日12
黄色く色づいてほんとにきれい。



記念日13
並木道は観光客でいっぱいでした。



記念日14
イチョウ並木をテクテクお散歩。



記念日15
まるでイチョウのじゅうたんだね。



記念日16
ほんと見頃できれいでした。



記念日24
ランチはこちら、イチョウ並木にあるKIHACHI青山本店(元SELAN)で。



記念日26
テラス席わんこOKです。



記念日17
まずはスープ。



記念日18
パンにはオリーブオイルをつけていただきます。



記念日19
こちらは前菜。



記念日20
メインは鶏肉のソテー銀杏ソース。
銀杏のソースがすごいおいしかったです。



記念日21
こちら通常のデザート。



記念日22
そしてこちらが結婚記念日のスペシャルデザートです。
お店の人に結婚記念日であることを伝えると、サービスでスペシャルケーキを用意してくれて、さらにケーキを運んだ後、お店の人5、6人に囲まれて「おめでとうございます」の言葉と暖かい拍手をいただきました。みんなにお祝いしてもらって嬉しかったです。



記念日35
マックさんのカートにひらりとイチョウの葉が。
私たちが食事をしている間、マックさんはカートで熟睡してました。



記念日25
食事をおえてお店の前で。
よく寝たワン。



記念日27
食事の後、またまたイチョウ並木をお散歩。



記念日28
イチョウをバックにパチリ



記念日29
もう1枚パチリ。
カメラ目線いただき。




記念日30
どの写真もかわいい♪




記念日31
そろそろ飽きて来たかな?




記念日32
マックさん、写真撮影に協力してくれてありがとう。


今日も楽しかったね。
また来年もみんなで来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/358-e2557197
