みなさん、手術のこと心配して下さってありがとうございます。手術から5日たってだんだん痛みもひいてきました。だけどまだ満足に歩けません。抜糸まで3週間。それまではほんと不便な生活が続きます。散歩にも行けなくて、マックは早くもストレスがたまっているようです。毎日夕方になるとわんわん鳴いて騒ぎます。散歩に行きたいよ~と言ってるのは分かるのだけれども、ごめんね、しばらく歩けないの。庭にだして遊ばせてみたけど、すぐに飽きてわんわん吠えてやっぱりお散歩に行きたいとアピール。なんかとってもかわいそうになっちゃいます。今まで普通に歩いて、毎日散歩してたことがほんとにありがたいことなんだなと思いました。元気になったらたくさん散歩に行ってあげるから待っててね。

さて、まくまくパパさんはみなさんに料理上手と言われて気を良くしたのか、毎日ごはんを作ってくれます。そこでパパさんのごはん第二弾を紹介したいと思います。今日のメニューは親子丼です。

ふんふん、おいしそう。僕にも一口ちょうだいよ。
マック1/8.01.JPG


マックのごはんは炒り卵。

はぐはぐむしゃむしゃ。うまいっ。
マック1/8.02.JPG


わずか1分足らずで完食してしまいました。

おいしかった、ごちそうさまっ。ペロリッ。
マック1/8.03.JPG


料理上手なご主人さまでよかったね、マック。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/36-7d33bf20
