11月29日に神宮外苑でイチョウ並木を見て、岡本太郎記念館に行った帰りのこと、車で丸の内を通ったら、イルミネーションがすごくきれいだったので、ちょっと車を駐車場にとめてイルミネーションを見ていくことにしました。
記念日3−6
並木がライトアップされていてきれい。



記念日3−2
くまのプーさんのツリーと一緒にパチリ。



記念日3−3
こんな装飾があったり



記念日3−4
スパイダーマンと写真を撮ったり



記念日3−5
マックさんとしまうまがシンクロしてる。
振り返る体の角度や表情まで一緒。



記念日3−7
どこかのビルの1階に大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
写真撮るなら今でしょ。



記念日3−8
クリスマスツリーとパチリ。
こちらカメラの設定が白色モードです。



記念日3−9
クリスマスツリーとパチリ。
こちらカメラの設定が黄色モードです。



記念日3−10
もう1枚パチリ。
カメラの設定で雰囲気の違う写真が2種類撮れました。



記念日3−11
丸の内から東京駅まで歩いて来ました。



記念日3−12
東京駅とパチリ(黄色バージョン)。



記念日3−13
東京駅とパチリ(白色バージョン)。



記念日3−16
東京駅からふたたび丸の内へ。



記念日3−15
マックさん、楽しかった?
たくさんお散歩できてよかったね。




これはまた後日のことなんですが、銀座へ行ったらイルミネーションがすごくきれいだったので写真を撮って来ました。
記念日3−17
銀座と言えばミキモトのクリスマスツリー。
今年はカラフルなライトをたくさん使っていてきれいです。



記念日3−18
マックさんも記念撮影パチリ。



記念日3−19
もう1枚パチリ。



記念日3−20
アップでパチリ。



記念日3−21
もっとアップでパチリ。



記念日3−22
今度は全体的にパチリ。
うふふ♪たくさん写真撮っちゃった。
どうですか?かわいかったですか?



記念日3−24
こちらブルガリ(夜景バージョン)。



記念日3−25
こちらはカルチェ(夜景バ−ジョン)。



記念日3−26
銀座の街はこの時期クリスマスのライトアップでとても華やかです。
また来年も見に行こうね。



<br /><br />ランキングに参加しています。<br />ぽちっと応援よろしくお願いします。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/360-0f90f44b
