2013.12.23 昼から女子会
いつもブログでおせわになっているROOK LANDのルークねえさんから素敵なプレゼントをいただきました。
それはこちら。
女子会1
じゃ〜ん、手作りのロザフィです。
こちらのロザフィ、ほぼ実物大です。
手のひらよりもずっと小さくて、なかはピルケースになっています。
装飾がとてもきれいで、このバラひとつひとつが全部手作りなんですよ、感動♪
かわいい小物が好きなので、とっても嬉しいです。
ルークねえさんどうもありがとう。



女子会2
マックさんにもこちらのおもちゃとおやつをいただきました。
このドーナッツがお気に入りで、とられないように手で押さえてました。


そして12月8日のこと、なんとルークねえさんに初めて会って来ました。2人で女子会したんです♪
場所は横浜のモアーズにあるパパミラノというイタリアンのお店、こちら¥3,000でお食事+アルコールが飲み放題なんです。ルークねえさん、予約しておいてくれてありがとう。
昼間から主婦がふたりでお酒なんか飲んでていいのか?という疑問はおいといて、すごく楽しかったです。なんだか初めて会ったのに初対面と思えない感じ。いろいろお話して、アルコールもじゃんじゃん飲んで、盛り上がっちゃいました。
あ、そうそうお料理を写真で紹介しますね。
女子会3
こちらは前菜。
サーモンと生ハムの盛り合わせです。



女子会4
シーザーサラダ。



女子会5
ハーフ&ハーフのピザ。
(ひときれ食べちゃってるけど・笑)。



女子会6
デザートのパンケーキ。
他にパスタもあったのですが、写真がなくてすみません。
お料理も結構な量でボリュームがあって、どれもおいしかったです。
この後、もう1軒お店をはしごして、といっても昼間で居酒屋はまだやってないので、和カフェでお茶を飲んで帰りました。

そしてルークねえさんにサプライズ
女子会7
じゃ〜ん、マックさん♪
この日はなんとマックさんも一緒に来ていたのです。
パパさんが車で横浜まで送ってくれたんです。なのでマックさんも一緒。
(女子会の間はふたりでドッグカフェで待っていてくれました。)
人見知りするマックさん、ルークねえさんにわんわん吠えていました。
フレンドリーじゃなくてごめんね。
今度会った時はもっと近づけるかな。

そうそう、ブログで毎日のようにコメントをやりとりしてると、相手に対してとても親近感がわくのですが、実際に会うとなるとどんな人だろう?と緊張しますよね。今回、初めて会ったルークねえさん、いい意味で期待を裏切られました。「ねえさん」というあだ名から、姉御のような人を想像していたのですが、実際会ってみると想像と違ってとってもかわいらしい人でした。明るくておもしろくて楽しかったです。今度、新年会をする約束もしたので、楽しみにしてます。
ルークねえさん、この日はどうもありがとうございました。
また遊んでくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/361-7b3d2cf1