クリスマス1
メリークリスマス☆
今日はクリスマスですね。いい子のみんな、サンタさんからプレゼントを
もらったかな?
マックさんはちゃんともらいましたよ♪
我が家では毎年クリスマスは家で祝います。
今年も23日にあわててクリスマスツリーを飾って、24日のイブの日に家族でお祝いしました。



クリスマス3
クリスマスって何?



クリスマス4
おいしいものが食べられるの?



クリスマス5
食事の前に記念撮影パチリ。
洋服がにがてなマックさん。
サンタマントを着て固まってます。




クリスマス6
表情もかたいです。



クリスマス7
何枚か写真を撮った後、洋服をぬがせました。
やっぱり何も着ない方がいい顔してるね。



クリスマス8
かわいいよ♪



クリスマス11
じゃ〜ん、クリスマスのごちそうです。



クリスマス9
ケンタッキーのチキンにケーキ。



クリスマス10
ローストチキンに生春巻き。



クリスマス12
マックさんのごちそうもちゃんとあるよ。
ペットシティで買って来たミートボール。



クリスマス13
パクパク食べてます。
この後チキンとケーキをもらいました。



クリスマス14
食事の後にまたパチリ。



クリスマス15
かわいいよ♪



クリスマス16
マックさん、クリスマス楽しかった?
また来年も再来年もずっとず〜っとみんなで一緒にお祝いしようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/362-85b0bd5c