2014.01.10 初散歩♪
パパさんのことを心配してくださってありがとうございます。
おかげでだいぶ元気になりました。
このまま調子よければ3連休にどこかでかけられればいいなと思ってます。

記事にするのがだいぶ遅れてしまったけど、今日は1月2日の初散歩のことを載せたいと思います。
1月2日は近場の水元公園に遊びに行って来ました。水元公園は東京都の公園なのですが、とても広くて自然がいっぱいあって、我が家からも近く、よく遊びに行く公園です。
散歩1
水元公園にて。
マックさんやる気満々ですよ。



散歩2
メタセコイアの森が見えて来ました。



散歩3
せっかくなのでメタセコイアの森を散策してみます。



散歩4
どこまでもまっすぐに整然と並んだメタセコイアの道。



散歩5
お気に入りの1枚。



散歩6
今度は広場で写真撮影パチリ。
この日は風が強くて耳毛が風になびいてます。



散歩8
わはは、おもしろ〜い♪



散歩9
わはは、耳毛が〜。



散歩10
ひたすら風に耐えるマックさん。




散歩7
マックさんもあきれたところで次に行こう。



散歩11
広場から見たメタセコイアの森。



散歩12
マックさん、お散歩を満喫している様子。



散歩13
この広場、すごく広いんですよ。
ボールやフリスビーで遊べるぐらい広い。
だけどマックさん、家の中以外ではボールで遊ばないのよね。
この日も一応ボール持って来てたけど、見向きもしなかったの。



散歩14
ふたたびメタセコイアの森をとおって。



散歩15
水辺にでました。
対岸は埼玉県の三郷公園です。



散歩17
マックさんと水辺をお散歩。



散歩18
水元公園はとても広いので1日では全部まわりきれません。
以前、端から端まで制覇しようと思ったけどできなかったです。
でも来るたびに新しい発見があるからたのしいよね。

マックさん、お散歩楽しかった?
またみんなで来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/366-12ecde12