我が家では毎年パパさんがマックさんを主役にしたカレンダーを作っているのですが、今年も2014年マックカレンダーができましたので紹介させて頂きたいと思います。
マックカレンダー2014 00001
1月 箱根 芦ノ湖にて
箱根駅伝の次の日に行って来ました。
後ろに見えるのは芦ノ湖と遊覧船です。



マックカレンダー2014 00002
2月 南伊豆 下賀茂温泉にて
南伊豆は暖かく、河津桜と菜の花が咲いていました。



マックカレンダー2014 00003
3月 筑波山 梅林にて
満開の梅の花。
辺りにはいい香りが漂っていました。



マックカレンダー2014 00004
4月 長野県 上田城の桜
満開の桜の花。
お城とのコラボがよかったです。



マックカレンダー2014 00005
5月 上高地 河童橋にて
ゴールデンウイークに行った時の写真です。
まさかこんなに雪がつもっているなんて思わなかったです。



マックカレンダー2014 00006
6月 軽井沢 天空のカフェにて
ここから眺める景色は最高♪
マックさんにクローバーで花冠を作ってあげました。



マックカレンダー2014 00007
7月 長野県白馬 ユリ園にて
満開のユリ、見事です。



マックカレンダー2014 00008
8月 岩手県 小岩井農場にて
夏休みには遠出して岩手県に行って来ました。
小岩井農場で記念撮影パチリ。



マックカレンダー2014 00009
9月 長野県佐久 コスモス街道にて
コスモスを見ながらお散歩を楽しみました。



マックカレンダー2014 00010
10月 軽井沢 雲場の池にて
赤いもみじにマックさんのシルエットが素敵でしょ?



マックカレンダー2014 00011
11月 東京都立川 昭和記念公園にて
とてもいい天気でお昼寝しちゃったマックさん。
気持ち良さそうだね。




マックカレンダー2014 00012
12月 銀座 ミキモトにて
後ろに移っているのはクリスマスツリー。
とってもきれいです。

これらの写真は全部2013年におでかけしたものから選んでます。
今年もたくさんおでかけできるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/367-87878a57
