今日は寒いですね。東京でも雪が降るとか。こういう日は家の中でぬくぬくと寝ているのがいいよね、マックさん。
ところで、3連休はあまり遠出をせず、近場へ遊びに行って来ました。
2月11日はお昼頃家を出て、向かった先はこちら。
くりもと1
千葉県にある道の駅くりもとです。



くりもと2
3連休なのでお店もいっぱいでてました。



くりもと3
まずは腹ごしらえ。
こちら角煮ラーメン。
とってもおいしかったです。



くりもと4
さつまいもソフト。
ほんのり甘くておいもの味がしておいしかったです。



くりもと5
こちら手作りの竹とんぼのお店。
パパさんなにやら買ってました。



くりもと6
マックさんもお店の前でパチリ。
まるで看板犬だね。



くりもと7
ど〜んとさつまいも。
この付近では「べにこまち」というさつまいもが名産なんですって。



くりもと8
箱でたくさん売られてました。



くりもと9
こちらこの街のゆるキャラのくりちゃん。



くりもと10
マックさんもくりちゃんにへんし〜ん♪



くりもと11
こちら体験工房。
芋掘りなどが体験できるみたいです。



くりもと12
やぎさんもいました。
やぎさんに近づくマックさん。



くりもと13
やぎさんに気づいていないみたいでずんずん近づいて行きます。



くりもと14
ああ〜、やぎが目の前に。
しかも頭突きをしようとしてる。
危ないマックさん。
逃げて〜。



くりもと15
はっ。
やっとやぎに気づいたマックさん。



くりもと17
危ない、逃げて〜。




くりもと18
逃げろ〜。
スタコラ。


こんな感じでゆる〜く遊んできました。
今日行った道の駅はここ1軒だけ。
結構遊べて楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/368-ebc63f62
