2013.02.11 ぬいぐるみ
実は私、ぬいぐるみを集めるのが趣味なんです。旅先で買ったもの、一目惚れして買ったものなど、家の中はぬいぐるみであふれています。ところが困ったことに、マックさんもぬいぐるみが好きなんです。見事に趣味がかぶっております。よくお互いにぬいぐるみを取り合いしています。
今日紹介するのはイチゴちゃん。これはもともと私が気に入って買った物なのに気づいたらいつの間にかマックがかじっていました。あわてて取り上げたんだけど、イチゴちゃんはすでによだれでべとべとになっていて,泣く泣くあきらめました。

今日の獲物 
マック1/6.3.JPG

その後自分の布団に持っていき、
マック1/6.1.JPG

においをかいでおります
マック1/6.2.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/37-6fcfdc97
