昨日、1月19日にちょっと早起きをしておでかけしてきました。
出かけた場所はこちら。
なのはな2
神奈川県二宮町にある吾妻山公園です。
ここから300段の階段を上って頂上にある展望台を目指します。



なのはな3
階段を駆け上がるマックさん。
足取りも軽く、もうすぐ11歳になるとは思えない見事な登りっぷりです。



なのはな5
階段の途中でひとやすみ。
水仙がきれいに咲いてました。



なのはな6
とってもきれいです。



なのはな7
辺りには香水のようなとてもいい香りが漂っていました。



なのはな8
水仙に鼻を突っ込みにおいを嗅ぐマックさん。
マックさんがかいでるのは水仙のにおいじゃないよね。



なのはな9
水仙と記念撮影パチリ。



なのはな10
さあ、残りの階段を登って頂上を目指します。



なのはな11
頂上に着きました。
そう、ここは菜の花と富士山を両方見る事のできる絶景ポイントなのです。



なのはな14
早速記念撮影パチリ。



なのはな13
おすまし顔のマックさん。



なのはな16
笑顔のマックさん。



なのはな17
ちょっと場所を変えてパチリ。



なのはな19
もう1枚パチリ。
かわいいね♪



なのはな20
ここから見る景色はほんと最高♪
菜の花と富士山。



なのはな21
こちらは菜の花と海。



なのはな25
頂上からはこんなにきれいな海が見えます。
素晴らしい景色を充分に楽しみました。



なのはな22
こちら登山道に咲いてるもろうばい。



なのはな23
日本水仙。



なのはな26
八重の水仙。



なのはな24
水仙の群生もきれいでした。



この後は湘南の海を見ながら快適にドライブ♪
江ノ島あたりで遊んで帰ろうと思ったけど、駐車場がどこも満車。
七里ケ浜まで来て、やっととめられました。
なのはな27
七里ケ浜から見る江ノ島と富士山。



なのはな28
砂浜にたたずむマックさん。



なのはな29
なんかにおいを嗅いでます。



なのはな30
光る波がとてもきれい。



なのはな31
この日はほんといいお天気で海がとてもきれいに見えました。



なのはな32
海で遊ぶ、というか、ひたすらにおいを嗅いでるマックさん。



なのはな33
もう1枚パチリ。
ほんとは砂浜を楽しそうに走り回ってる写真(イメージ)を撮りたかったんだけど、マックさんは海にはまったく興味なし。波打ち際にいこうともしません。いい写真を撮ろうといろいろマックさんに演技指導したけど、思ったように動いてくれなくて結局あまりいい写真が撮れなかったんです。マックさんはパパさんに大根(役者)呼ばわりされてました。あはは。



なのはな34
マックさん、今日のおでかけはどうだった?
楽しかった?
また遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしお願いします。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/371-89f896f3
