スペシャル3
マックさん、お誕生日おめでとう♪
今日、1月22日はマックさんの誕生日です。
今年で11歳になりました。



スペシャル1
昨年「10歳になった君へ」というタイトルでブログを書いてからもう1年経つんだね。
君といると毎日が楽しくてあっという間にすぎていくよ。



イチョウ27
11歳になって思うのは、お互い白髪が増えたね、ということ(笑)。
マックさんは7歳頃から白髪が増え始め、頭の毛の色が白っぽくなってきました。
もうこれ以上白くならないだろうと思っていたけど、昨年の写真とくらべるとまた白くなってる。
いったいどこまで白くなるんだろう。
若い頃の写真とくらべるとまるで別犬のようです。

コスモス3−14
でも毎日散歩で2時間歩いてます。
とっても元気です。
これからもずっと元気でいてね。

軽井沢旅行記4−14
11年も一緒にいると、お互い何でも分かり合えるようになるね。
マックさんの言いたいこと、ママは何でも分かるよ。
マックさんもママの言ってること、ちゃんと理解して聞いてるよね。
ママが笑ってる時は嬉しそうにしてるし、泣いた時は涙をそっとなめてくれる。
とっても優しい子。
大好きだよ。
これから先もずっと一緒にいれるように、1日でも長く一緒にいれるように、絶対に長生きしてね。
そのためにできることならなんでもするから。

これからも毎日楽しく過ごそうね。
おでかけしたり、お散歩したり、おいしいもの食べたり、毎日を楽しくすごそう。
君が楽しそうにしているのを見てるだけで、ママはほんとに幸せなんだ。

ママね、もし犬も話ができたらマックさんに聞いてみたいことがひとつだけあるの。
それはね、「君はいま幸せ?」ということ。
パパとママはちゃんと君のこと幸せにできてるかな。
いつも不安に思うよ。
パパとママは君がいてくれるだけで幸せだよ。
うちに来てくれてありがとう。
ずっとみんなで一緒にいようね。
来年の誕生日も再来年の誕生日もその先も、ずっとず〜っとみんなで一緒にお祝いしよう。
今日はほんとにおめでとう。
11歳になった君に楽しい事がいっぱいありますように。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/372-cec00563
