マックさんの誕生日にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございます。
今年も元気に楽しく毎日をすごしたいと思います。

今年の誕生日は22日が平日だったため、そのまえの18日の土曜日に誕生日を祝おうとみんなでおでかけ&お食事をしてきました。
向かった先はこちら。
バースデー1
ひさしぶりのお台場です。



バースデー3
今日はパパとママとでマックさんをお・も・て・な・し♪
まずは大好きな散歩へレッツゴー。



バースデー2
お台場海浜公園で記念撮影パチリ。



バースデー4
もう1枚パチリ。



バースデー5

バースデー6
都会らしい景色を見ながらずんずん歩きます。



バースデー7
潮風公園へやってきました。
ここで不思議なモニュメント発見。
こっちから見るとたくさんの人々なのに



バースデー8
違う方向から見るとピアノマンに見えます。
おもしろ〜い。



バースデー9
テクテク歩いて船の科学館までやってきました。



バースデー10
初代南極観測船宗谷が展示されています。



バースデー11
結構小さい船なのに、これで南極まで行ったんだと思うとすごいな。



バースデー12
マックさん、パパさんの帽子をかぶってパチリ。
似合ってるよ♪

この日は、お台場海浜公園から潮風公園を経由して船の科学館まで歩き、また来た道を歩いて帰りました。
お台場海浜公園から船の科学館まで行って帰って来るまでちょうど2時間。
たくさん歩いてマックさんも満足したかな?
この後お食事へ向かいます。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/373-086b4798