お散歩の後はお食事だよ。
たくさん歩いたからお腹空いたね。
お食事はこちらのお店。
バースデー2−1
わんこと一緒に食べれる焼肉屋さん「うしすけ」さん。
1年に1回、お誕生日にここでみんなで食事するの楽しみにしてるんだ。



バースデー2−2
こちらワンちゃん用のロース1人前。
早速お肉をチェックするマックさん。
まだ生だからね。
これからやきやきするから待っててね。



バースデー2−3
立ち上がって気合い充分なマックさん。



バースデー2−4
ただいまお肉をやきやき中。



バースデー2−5
こちらヒト用のお肉。
なんだか自分のより豪華じゃない?



バースデー2−6
いい色にやけてきました。
そろそろ食べれるかな。



バースデー2−7
さあ、どうぞ。
たくさん食べてね。
マックさん夢中で食べてます。



バースデー2−8
ひたすら食べるマックさん。



バースデー2−11
あっという間に空っぽになっちゃった。
空っぽになったお皿を見つめるマックさん。
この後、マックさんは、空になったお皿を足でちょいちょいして
おかわりを催促してました。



バースデー2−12
ワンちゃん用ロース、1人前追加。
追加のお肉をやきやき中。



バースデー2−13
焼肉っておいしいね♪



バースデー2−14
お腹いっぱいになって寝てしまったマックさん。
満足したかな?



バースデー2−15
食事の後はビーナスフォートへ移動。
屋上から観覧車とパチリ。
ここでマックさんのプレゼントを選びます。



バースデー2−16
ゴーグル、似合ってますか?
買おうかどうしようか迷ったけど、結局買わずに写真だけ。
この後、おやつをたくさん買って帰りました。
今日は楽しかったかな?
スペシャルな日になったかな?
またみんなで来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/374-cc5e0cbc
