今回の大雪はすごかったですね。今朝起きてみたら雪がものすごく積もっていたので驚きました。千葉では30cmぐらい積もりました。関東でこんなに雪が積もるのは46年ぶりだとか。写真もたくさん撮ったけど、大雪の記事はまた今度。今日はあいだが開いてしまったけど、誕生日の記事を載せたいと思います。


バースデー3−1
1月22日の誕生日当日はケーキでお祝いしました。



バースデー3−3
今年のケーキはこちら。
松坂牛ビーフパイです。
昨年は1きれだったけど、今年はどどんと1ホール。
こちらのお店で購入しました。



バースデー3−2
マックさんケーキ食べる?



バースデー3−4
マックさん、ケーキ見てます。



バースで0−3−5
すごい見てます。



バースデー3−6
足でちょい、



バースデー3−7
ちょい。



バースデー3−8
ケーキにお鼻がつきそうだよ。
待っててね今あげるからね。



バースデー3−9
ひときれカットしてオーブンレンジで温めます。




バースデー3−11
レンジで温め中。
ビーフパイの中身はじゃがいものマッシュポテトに牛のミンチが混ざっていて、コロッケみたいです。



バースデー3−12
おとなしく待っているマックさん。



バースデー3−13
さあ、どうぞ。
たくさん食べてね。



バースデー3−14
パクパク。
夢中で食べるマックさん。



バースデー3−15
おいしそうだね。



バースデー3−16
ケーキの後は、パパとママからプレゼント。



バースデー17
中身はこちら。
たくさんのおやつとおもちゃです。



バースデー3−18
ママがネットでぽちっとしたおもちゃ、「めでたい」。



バースデー3−19
パパが「めでたい」にリボンをつけると早速マックさん遊び始めた。



バースデー3−20
これ僕の〜。



バースデー3−21
マックさん、「めでたい」ゲット。



バースデー3−23
マックさん、楽しい?
楽しいよ♪
この笑顔。



バースデー3−24
笑顔がキラキラ輝いています。
よかったね。
こうして誕生日を満喫したのでした。



バースデー3−27
ここでもうひとつプレゼント登場。
ROOK LANDのルークねえさんからいただきました。
ルークねえさんありがとう♪



バースデー3−35
中身はマックさんの大好きなおやつとおもちゃ。
それに私あてにたくさんの入浴剤や手作りのロザフィまでいただきました。
どうもありがとう♪



バースデー3−28
写真撮影をしていたら乱入してきたマックさん。



バースデー3−29
なにやら物色中。
赤いたまごちゃんを見つけました。



バースデー3−30
赤いたまごちゃんゲット。



バースデー3−31
わはは、たまごちゃんに手をかけてる。



バースデー3−32
気に入ったみたいだね。



バースデー3−34
たくさんプレゼントもらってよかったね♪


こういった感じで今年も楽しく誕生日をすごしました。
来年もさ来年もその先もずっとず〜っとみんなで一緒にお祝いしようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。




















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/375-7c29135c
