2月14日はバレンタインデーでしたね。
みなさん大切なヒトにチョコレートを渡しましたか?
バレンタイン1
私はもちろん大好きなパパさんへチョコレートを渡しました。



バレンタイン2
じゃ〜ん、中身はこちら。
手作り派の私は今年も頑張って作りました。
ブラウニーにピンク色のチョコでメッセージを書きました。



バレンタイン3
UPにするとこんな感じ。
LOVEとか好きとかウザいくらいに書いてあるチョコレート。
もし私が男だったらこんなのもらったらドン引きしちゃいそう。
いつももらってくれてパパさんありがとう♪



バレンタイン4
そしてこちらは口直し用として



バレンタイン5
ゴディバのチョコレートも渡しました。



バレンタイン6
そして今年はビッグサプライズが。
なんとマックさんが女の子からプレゼントをもらったんです。
お相手はちっちゃなレディールビーのルビーちゃん&ルビーままさんです。
マックさん、犬生長いけど、バレンタインにプレゼントもらうなんて初めて♪
もう、私の方がドキドキワクワク嬉しくて。
ルビーちゃん、ルビーままさん、どうもありがとう♪



バレンタイン7
箱を開けるやいなや、中身を物色するマックさん。
もう〜、いやしんぼなんだから。



バレンタイン8
中身はおいしそうなドーナッツでした。
こちらのドーナッツ、なんとわんこもヒトも一緒に食べれるんです。



バレンタイン9
箱から出して並べてみました。



バレンタイン10
またまたマックさんのチェックが入ります。



バレンタイン11
おいしそうだね♪



バレンタイン12
パクリッ。
写真撮ってたらマックさんに食べられちゃった。



バレンタイン13
今度はお皿の上において写真撮ろうとしたら



バレンタイン14
パクッとくわえて



バレンタイン15
どこかに持ってこうとしてる。
マックさん、ドーナツどこに持ってくの?



バレンタイン16
机の下に持ち込んでドーナツを食べ始めました。
誰も入れないこの場所はマックさんにとって安全地帯なのです。



バレンタイン17
ルビーままさんに、マックさんにあげるのは少しにしてねって言われてた私。
滝汗でございます。
このままだとひとつまるまる食べちゃうよ。
どうしよう。
何度か取り上げようとしたけど、うう〜っとうなってドーナツはなさない。



バレンタイン18
夢中でドーナツ食べるマックさん。



バレンタイン19
結局1個まるまる食べちゃいました。
よっぽどおいしかったんだと思います。
ルビーちゃん、ルビーままさん、素敵なプレゼントをほんとにどうもありがとうございました。
楽しいバレンタインデーになりました♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/378-0f17e1e7
