2月21日の金曜日、マックさんとふたりでいつもブログでお世話になっているROOK LANDのルークねえさんのおうちに遊びに行きました。
お友達1
ルークねえさんちで。
ご機嫌でくつろぐマックさん♪



お友達2
こちらがルークちゃん。
ひとなつっこくていっぱいなでなでさせてもらったよ。
かわいかった♪



お友達3
初対面のふたり。



お友達4
このように一定の距離をとって



お友達5
お互いつかず離れずといった感じでした。



お友達6
ぱっと目が合っちゃった。



お友達7
あわてて目をそらすおふたりさん。
見ていておかしかったです。
ふたりで絡むことはなかったけど、ケンカもせず、なかなかいい雰囲気でしたよ。



お友達8
お昼はピザをとって食べました。
ルークねえさんがスープとサラダを作ってくれました。



お友達9
おいしそうだよ♪
テンションあがるマックさん。
でも君のじゃないから。



お友達10
こちらにもうひとり、ウマウマを待ってるおかたが。
君たちのじゃないんだよ〜。



お友達11
食後のデザートはルークねえさんの旦那さんが作ってくれたシフォンケーキ♪
ふわふわでしっとりしていてすごいおいしかったの。
もうプロ級の腕前。
奥さん、お店だせますよ。



お友達12
シフォンケーキをねらうマックさん。
ちょっとだけおすそわけ。
すごいおいしそうに食べてました。



お友達13
ルークちゃんもじっとケーキを見つめて無言の圧力。
ちょっともらってました。



お友達14
ルークちゃんのお布団でくつろぐマックさん。
ルークちゃん、ごめんよ。



お友達15
満腹になって寝てしまったルークちゃん。
寝顔がとってもかわいいよ♪


ルークちゃん、ルークねえさん、今日はどうもありがとう♪
マックさんも一緒におうちにいれてくれてありがとね。
ルークちゃんのテリトリーをあらしちゃって怒ってなかった?
またよかったら遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/380-4acdfbc5
