横浜散歩2月からタイトル変えました。
内容は変わってません。
春節1
2月のいつだったか、中華街へ遊びに行って来ました。
2月は春節(中国で旧暦の正月を祝う)があるので、中華街に行ったらきっとお祭りかなにか見れるかもしれないと思ってでかけたのですが、どうやら同じ事を考えている人がたくさんいたらしく、中華街は大勢の人で大混雑してました。


春節2
マックさんもパチリ。



春節3
パンダの顔が入り口になっているおみやげ屋さん。



春節4
何かイベントが行われると聞いて、中華街のなかにある山下町公園(山下公園ではない)へ行ってみました。



春節5
マックさん、チャイナ服を着てパチリ。



春節7
似合ってますか?



春節8
もう1枚パチリ。



春節9
かわいい♪



春節10
後ろ姿はこんな感じ。



春節11
中華っぽい雰囲気でてますか?



春節12
写真を撮っていたら、カメラを持った男の人が写真撮ってもいいですか?と聞いてきたのでもちろん快くOK。
飼い主として嬉しいですよね♪


この後、中華街はますます混雑してきてカートを押して歩くのも危険なほど。
お昼ご飯をささっと食べて、移動しました。
春節15
山下公園へやってきました。



春節16
氷川丸。



春節17
公園でのびのびお散歩。



春節18
振り返ったところをパチリ。



春節19
山下公園も人が多かったけど、のんびりお散歩できました。



春節20
みなとみらいを目指します。
続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/381-21bcb007