満開の桜を見た後は宿へGO。
伊豆2−1
今回泊ったのはこちらむつみ庵です。
ペット宿グランプリで準々グランプリに選ばれています。
パピヨンのブログでよく見かけるこちらのお宿。
リピーターになる人が多いそうです。
泊った人がみんな絶賛するので一度泊ってみたいと思ってました。



伊豆2−2
マックさんも記念撮影パチリ。



伊豆2−3
まずはお部屋の紹介です。
今回はデラックス和洋室に泊りました。
ベッドが2つ並んでいます。



伊豆2−4
マックさんお部屋を探検してます。



伊豆2−5
畳を敷いた和室のスペースもあります。



伊豆2−7
マックさん和室を散策。



伊豆2−8
各部屋にわんこ用のアメニティもそろっています。



伊豆2−9
トイレにお茶碗、ベッドまでありました。
何も持って来なくても大丈夫そう。
ほんとになんでも揃っています。



伊豆2−6
そしてお風呂。
源泉掛け流しです。
お湯加減がちょうどよく、気持ちよかったです。
窓を開けると海が見え、露天気分が味わえます。
そしてアメニティもいろいろそろっていて、化粧水に乳液、コットンに綿棒まであって、こういうのって女性には嬉しい気遣いですね。ほんとになんでもそろっているので手ぶらで来ても泊れちゃうと思います。



伊豆2−10
こちらはベランダ。



伊豆2−11
ベランダからは海が一望できます。
この日は曇っていたのでちょっと分かりづらいかな。



伊豆2−12
お宿の建物はこんな感じ。



伊豆2−13
チェックイン済ませた後はドッグランで遊びます。



伊豆2−14
広〜いランにぽつんとひとり。
この日は貸し切り状態でした。



伊豆2−15
丸太のにおいが気になるみたい。



伊豆2−16
そしてお楽しみの夕食。
さあ、宴の始まりだよ。



伊豆2−20
本日のメニューはこちら。



伊豆2−17
新鮮なお魚のお造り。



伊豆2−18
寿司にあわび。



伊豆2−19
お酒の弱い私たちはソフトドリンクで。
こちらニューサマーサイダー。



伊豆2−21
お肉もありましたよ。
こちらはしゃぶしゃぶでいただきました。



伊豆2−22
こちらかにの釜飯もおいしかったです。



伊豆2−23
デザートはさくらアイス。
とってもおいしいお食事をいただいて大満足でした。
この後お風呂にはいって早めに就寝しました。



伊豆2−24
そして翌日の朝食です。



伊豆2−25
箱を開けるとごちそうが。
わあ、おいしそう。



伊豆2−26
こちら看板犬のモナカちゃん。



伊豆2−27
末っ子のミイちゃん。


今回のお宿、とても居心地が良く、のんびりとすごすことができました。
とても気に入ったのでまた来年も来ようねって話をしてます。
私たちもリピーターになったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/384-a4b1ee26
