ホワイトデー1
3月14日のホワイトデーにパパさんからプレゼントをもらいました。



ホワイトデー2
じゃ〜ん、こちら。
きれいなお花と小さな箱。



ホワイトデー3
私の好きなピンクのバラ♪



ホワイトデー4
箱の中身はお菓子でした。
それも横浜銘菓♪



ホワイトデー5
全部横浜にちなんだ名前がついています。
どれもおいしかったです。

パパさん忙しいのにいつ買ったんだろう?
プレゼントしてくれてどうもありがとう♪
気持ちがとっても嬉しかったです。



そして翌日の3月15日に横浜でデートしてきました。
もちろんマックさんも一緒ですよ。
ホワイトデー6
この日は横浜に夕方遅くに来たんです。
夕暮れと氷川丸。



ホワイトデー7
船に近づいて撮影。
シルエットがかっこいい。



ホワイトデー8
マックさんも記念撮影パチリ。



ホワイトデー9
今度は正面から。



ホワイトデー10
カモメがとまってます。



ホワイトデー11
横浜マリンタワー。



ホワイトデー12
ホテルニューグランド。



ホワイトデー13
夕暮れの港の風景(山下公園から撮影)。



ホワイトデー14
公園を歩いていたら、またもや、ゆるキャラ発見。



ホワイトデー15
とりあえず記念撮影パチリ。
こちら神奈川県の非常勤相談役の「かにゃお」さんだそうです。



ホワイトデー16
ちびっこに人気のゆるキャラかにゃお。
山下公園はゆるキャラ出没率がかなり高いです。



ホワイトデー17
さて、気を取り直して、みなとみらい方面へ向かいます。



ホワイトデー18
夕暮れの港の風景(象の鼻パークから撮影)。



ホワイトデー19
散歩を楽しむマックさん。



ホワイトデー20
赤レンガ倉庫に到着しました。



ホワイトデー21
マックさんもいますよ。



ホワイトデー22
だいぶ日が暮れてきました。



ホワイトデー24
みなとみらいのあかりがはなやかです。



ホワイトデー26
夕暮れのみなとみらい。



ホワイトデー27
夕暮れの赤レンガ倉庫。



ホワイトデー28
月も明るく輝いてます。



ホワイトデー29
水面に映った月明かりがとってもきれいです。


この後、中華街に寄って夕食を食べて帰りました。
パパさん、素敵なホワイトデーをどうもありがとう♪
とっても楽しかったです。
またみんなで横浜に遊びに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/386-0c934f4a
