このまえ写真を整理していたら、かなり古い写真を見つけました。
みなさん驚かないでくださいね。
今昔1
じゃ〜ん、この子誰?
実はこの子、若い頃のマックさんなんです。



今昔2
2008年当時の写真。
今より顔の色が濃くてはっきりしてます。
性格もかなりきつかった。


今昔5
そして今現在2014年の写真。
頭の色がすっかり白くなってます。
それにおだやかな表情。
せいかくもすっかり丸くなりました。
まるで別犬のようでしょ?



今昔3
もう1枚。
7歳のときからだんだんと頭の色が白くなってきて、
もうこれ以上白くならないだろうと思っても、最近ますます白くなってます。



今昔3
若い時も今でもどっちのマックさんも好きだよ♪
これからも元気で長生きしてね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/387-c26b758b