2013.02.11 お庭で
すっかりご無沙汰してます、まくまくです。マックと私ともに病気になってしまい、しばらくブログから離れていました。体調が悪いと気分までめいってしまい、家にひきこもる毎日でとてもブログを更新できる状態じゃなかったんです。なんていい訳ばっかりでごめんなさい。でも、こんな私の事を心配してくれて、ブログにコメントを残してくださった方たちのお言葉にとても感動して元気がでてきました。久しぶりにブログの更新をしたいと思います。ブログをとおしてのお友達ってとても大切な存在です。これからも末長いおつきあいをよろしくお願いします。

というわけで、最近の写真を載せてみます。2月にとった写真なのですが、包帯をまいてかわいそうな私の足とマックさんです。
マック3090202_100.JPG

次の写真は庭で遊ぶマックさん。散歩ができないので足がなおるまでしばらく庭で遊ばせていました。
マック1090202_102.JPG

それからフェンス越しに隣をのぞくマックさん。いつも庭に出るとこうやってお隣の様子をうかがっています。まるでストーカー?かなりあやしいです。
マック2090202_101.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/39-a4a25dcc