このまえ、東京で春一番が吹いた日に、葛西臨海公園へ遊びに行って来ました。
この公園に来るのは実に3年ぶり。
ひさしぶりなので楽しみです。
葛西2
海沿いをテクテクお散歩♪


葛西4
こちら水上バス乗り場です。
建物があると中に入りたがるマックさん。



葛西6
芝生広場にやってきました。



葛西7
遠くに観覧車が見えます。



葛西8
ただ、この日は風が強かった。
普段から海は風が強いのに、この日は低気圧が発達して台風並みの強風が吹いてました。



葛西9
や〜

葛西10
め〜

葛西11
て〜



葛西12
強風に耐えるマックさん。
風にあおられて何度もよろめいてました。
危ないのでこの辺で撤収。



葛西15
出口へ向かいます。



葛西16
マックさん、何度も風にあおられながら、頑張って歩いてます。



葛西17
なんか建物が見えて来たよ。



葛西18
ガラス張りの建物のまえでパチリ。



葛西20
羽田空港が近いので飛行機が頻繁に飛んでます。
それもかなりの低空飛行です。
こんな風の強い日に無事に着陸できるのか心配です。



葛西21
観覧車とパチリ。
観覧車も強風の影響で止まってました。
この後、私たちは車の中に一時避難。
それからランチを食べに、車に乗ってららぽーと豊洲へ向かいました。



葛西22
ほんとはパンケーキの店に行きたかったんだけど、強風につきテラス席を閉鎖してました。
なので、わんこ店内OKのLeu deux Bleueさんへ。



葛西23
席に座ってご機嫌なマックさん。



葛西24
こちらワンコメニューの和牛ハンバーグ。



葛西25
おいしいかな?



葛西26
うまいっ。ペロリッ。



葛西27
満足したみたい。



葛西28
こちら私の注文したナポリタン。



葛西29
そして、このお店に来た人の9割が注文するというアップルパイアイスクリームのせ。
私ももちろんいただきました。



葛西30
食事の後はちょっとお散歩。



葛西31
ここでも風にあおられて、大変でした。
春一番、なめちゃダメですね。
今度から風の強い日はでかけないようにします。
今日はあまりお散歩できなかったので、まだ今度風のない日に
リベンジしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/390-add0b04c
