今日の記事、恥ずかしいから書くのやめようかと思ったけど、
やっぱり記念に残しておきたいので書くことにしました。
興味ない方はスルーしちゃってくださいね。


マイバースデイ1
3月21日は私の誕生日でした。
外食した後、家に帰ってきてケーキでお祝いしました。
ケーキは近所で人気のケーキ屋さんで買ったものです。



マイバースデイ2
マイバースデイ3
マイバースデイ4
マイバースデイ5
マイバースデイ6
とってもキュートで食べるのがもったいない。
とか言いながら、食べちゃいましたけど。
こぶりに作られているので2、3個ぺろっといけちゃいます。



マイバースデイ7
そして誕生日プレゼントはこちら。



マイバースデイ8
シャネルの5番です。
(私のリクエストにより)



マイバースデイ9
マリリンモンローもつけていたというこの香水。
憧れていてまえからずっと欲しかったの。

昨年のクリスマスプレゼントに買ってもらおうかなと思ったけど、
お店で「シャネルの5番ください」って恥ずかしくて言えなくて、買わなかった。

だって、竹内結子さんや篠原涼子さんみたいな素敵な女優さんだったら
この香水がすごく似合うけど、私みたいな田舎のおばさんがこんなの買って、
お店の人にお前がつけるのかよ、みたいな目で見られるのが嫌で、
欲しい、けど買えない、みたいな葛藤がずっとあったんです。

でもやっぱり欲しかったので、パパさんとマックさんに一緒にお店へ来てもらって
勇気を振りしぼってこれくださいって言って買うことができました。



マイバースデイ10
クンクン。
いいにおいする?



マイバースデイ11
これ、ママがつけるの?



マイバースデイ12
もったいなくて当分使わないよ、きっと。
まずはシャネルが似合う素敵な女性にならなくちゃね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/391-211b5e70