昨日、パパさんがにこにこしながらおみやげを持って帰って来ました。
どうしたの?って聞いたら、会社でこのブログを見ている方からマックさんと私達にって、サプライズでプレゼントをいただいたそうです。
その話を聞いて、私もすごく嬉しくなりました。
ブログを見て頂くだけでもありがたいのに、サプライズで素敵なプレゼントまで用意していただいて、本当に嬉しかったです。
プレゼントには手紙が添えられていて、読んで感動しました。
ブログをやっていてよかったなって初めて思いました。
とっても嬉しかったので、プレゼントをぜひブログで紹介させて下さいね。


あんぱん1
こちらがいただいたプレゼントです。
茶色い袋のはマックさんのだよ。
何が入ってるかな?



あんぱん2
じゃん、こちら。
大好きなおもちゃとおいしいおやつです♪



あんぱん3
早速プレゼントを物色するマックさん。



あんぱん4
どうやらこの黄色いおもちゃが気に入ったようです。



あんぱん5
おもちゃを強奪。



あんぱん6
においを嗅いだり



あんぱん7
口にくわえて感触を楽しむマックさん。




あんぱん8
ぬいぐるみをくわえたときのハムッとした口元がかわいい♪



あんぱん10
私たちにはめずらしい珈琲あんぱんをいただきました。
これがすっごくおいしいの♪
なかに珈琲あんと生クリームが入っていて、あんぱんなのに珈琲の風味がして
ほんとにおいしかったです。



あんぱん11
ひたすらおもちゃで遊ぶマックさん。



あんぱん12
どうやらこのライオン丸(勝手に名前つけちゃいました・笑)がすごく気に入ったよう。



あんぱん13
マックさ〜ん。



あんぱん14
楽しいよ♪
いい笑顔です。



あんぱん16
ライオン丸を持って見せに来ました。



あんぱん17
私が手にとると



あんぱん18
僕のだ返せ〜って言わんばかりに引っ張ります。



あんぱん20
ライオン丸とマックさん。
このライオン丸、プレゼントをくれた方の実家のわんことお揃いだそうです♪



あんぱん19
おはなちゃん(これも勝手に名前つけた)とマックさん。
とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。



あんぱん21
そしてこちらはいただいた珈琲あんぱん。



あんぱん22
あんぱんを見つめるマックさん。



あんぱん23
次の瞬間、あ〜ん。



あんぱん24
パクッ。



あんぱん25
もう1度、あ〜ん。



あんぱん26
カプッ。



あんぱん27
あんぱんについた小さな歯形がかわいい♪



あんぱん28
今度はもっと大胆に。
大きなお口であ〜ん。



あんぱん29
カプッ。



あんぱん30
マックさん、あんぱんゲット。


あんぱん33
マックさん、よかったね。


あんぱん34
あらためて、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
これからもマックのおでかけ日記をよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/392-0e416c93