葛西臨海公園で遊んだ後はパンケーキを食べにららぽーと豊洲へ足を伸ばしました。
いま、全国的にパンケーキブームですよね。
Eggsn' thingsやbills、カフェカイラなど、東京、横浜を中心にたくさんのパンケーキ店ができて行列を作っています。
バター1
今回訪れたのはこちらのお店Butterららぽーと豊洲店です。
関西を中心に展開するこちらのお店、ららぽーと豊洲と横浜ベイクオーターに新しくできました。
テラス席わんこOKです。



バター2
大きな牛の模型が目印よ。



バター3
こちらのテラス席がすごい素敵なんです。
こんなお姫様のようなゆりかごいすがあったりして。



バター4
マックさんを座らせてみた。



バター5
うふふ♪おぼっちゃまみたい?



バター6
ほかにもこんなカラフルで素敵な椅子もあって、座る椅子を選ぶのが楽しくなりそう♪



バター7
せっかくなので記念撮影パチリ。



バター8
日が降り注ぐ明るいテラス席。
この日はぽかぽかと暖かく、そよ風が吹いてロケーションは最高でした。



バター9
マックさん、いいかおしてるね♪



バター10
マックさんを後頭部からパチリ。
マックさん目線で見るとこんな感じ?



バター11
こちら一番人気の窯だしスフレパンケーキです。
ホイップクリーム、ソフトクリーム、メープルシロップ、発酵バターがついてきます。



バター13
マックさんとパチリ。



バター14
まるでティーパーティだね♪



バター15
マックさん、ホイップクリームのにおいを嗅いでます。



バター16
パンケーキにメープルシロップとバターをかけてみました。



バター17
マックさん見てます。



バター18
中身はこんな感じです。
外側がカリッとしていて中身はふわふわで最高においしかったです。
特にホイップクリームが軽くておいしかった。
マックさんにもちょっとあげましたよ。



バター20
食事の後は近所をお散歩。



バター21
豊洲はウオーターフロントでオシャレな街です。
またパンケーキ食べに来ようね。


コメントの返事ちょっと遅くなります。
すみません。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/394-00f91a78
