パンケーキが好きな私。
テラス席がわんこOKのお店を探してまたまた行って来ました。
原宿1
パンケーキ人気店第1位のEggs'n Things原宿店です。
山下公園店は2回ほど行ったのですが(テラス席わんこOK)、原宿店は初めて。



原宿2
こちらのテラス席がわんこOKです。
いつも行列が絶えないこちらのお店、この日も行列ができていました。
ただ、5時過ぎに着いてちょっと寒かったので、他にテラス席を希望するお客さんがいなくて、並ぶことなくすぐ席に案内されました。



原宿3
席は一番奥のこちら。
他のお客さんを気にすることなくゆっくりできました。



原宿4
じゃ〜ん、パンケーキ登場。
てんこ盛りのクリームがこのお店の特徴です。



原宿5
マックさんとパンケーキ。



原宿6
よく見ると舌をチロッとだしてクリームを舐めてる。
かわいい♪



原宿7
マックさんもパンケーキの味見をしたのでした。
パンケーキおいしいよね。

また新しいお店を見つけたらレポートしますね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/395-c9c9fdfb
