このまえ天気がいい日にマックさんとふたりでデートしてきました。
またパンケーキのお店です。
ウエスト1
今回訪れたのはこちらウエスト青山ガーデンです。
テラス席わんこOKです。



ウエスト2
テラス席でパチリ。
ここのテラス席が緑が多くてとっても気持ちいいんです。



ウエスト3
パンケーキができるまでカートで寝ているマックさん。
ここのパンケーキは注文を受けてから1枚ずつ作るので、時間がかかります。
でも待ってる時間も楽しみのうち♪
ちなみにわんこにはお水のサービスがあります。



ウエスト4
じゃ〜ん、パンケーキの登場です。
その大きさに驚きました。
なんと直径18cもあるんです。
知らないからダブルで頼んじゃったよ〜。



ウエスト10
マックさんも思わず大きさに驚いた?
耳が後ろになっちゃってます。



ウエスト5
あらためて、パンケーキと記念撮影パチリ。



ウエスト6
うふふ♪
いいにおいがするかな?



ウエスト7
メープルシロップをかけてみた。
おいしそうに見えますか?



ウエスト8
なかはふっくらしていておいしかったです。
飲み物を紅茶にしたのですが、カップででてきたので、ポットサービスじゃないんだあって
最初ちょっとがっかりしたんです。
だけどとんでもない、紅茶を飲み終わった頃合いを見計らっておかわりの紅茶をまた
カップで持って来てくれるんです。
ポットだとどうしても2杯目が濃くなってしぶかったりするじゃないですか。
だけどその都度カップで最高においしい状態の紅茶を入れてくれる、このサービスに
とても感動しました。
さすが一流店だわ。
居心地もとってもよかったです。



ウエスト9
マックさん今日はパンケーキ食べないで寝てました。
いつも食いしん坊なママにつきあってくれてありがとね。
また遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。













Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/396-358061a6
