2014桜1
2014年、春。
今年も桜が咲きました。
が、今年は月曜日に満開になって、その後2日間嵐が訪れ花が散り、土日のお花見行く頃には花が半分ぐらいしか残っていませんでした。



2014桜2
近所の公園でパチリ。



2014桜3
もう1枚パチリ。
桜も残念なことになってますが、マックさんの表情もいまいち。



2014桜4
場所を移動して埼玉県の三郷公園に来ました。
こちらでも桜の開花状況は同じ。
半分ぐらい散ってました。



2014桜5
でもマックさんは楽しそう♪



2014桜6
ルンルン♪
お散歩を楽しみます。



2014桜7
まだ咲いてる木もありました。



2014桜8
アップでパチリ。
スマイルだね♪



2014桜9
桜の花、きれいだね。



2014桜10
その後もお散歩を続けます。



2014桜11
クンクン。
なんのにおいがするのかな?



2014桜12
花びらが散って、まるで桜のじゅうたんみたいだね。



2014桜13
こちらでは花びらではなくて、桜の花がそのままの形で残ってます。



2014桜14
う〜んきれい。



2014桜15
マックさんもスマイルだね。

というわけで、今年の桜はお花見するにはかなり残念な感じでしたが、来年にまた期待しましょう。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/397-6c1ad80a
