先週の土曜日にちょこっとおでかけしてきました。
まずはランチを食べにこちらのお店へ。
ピザ1

 ピザ2
茨城県取手市にあるピザとパスタのお店、カンパーニャです。
前に来た時にはテラス席があったのに、久しぶりに来たら、テラス席が撤去されてました。
お店の人に聞いてみると、今はテラス席はやってないそう。



ピザ3
でもせっかく来たので、ピザをテイクアウトして、お店の前に広がる土手に座って食べました。
ピクニックみたいで楽しい♪



ピザ4
土手の前にはゴルフ場が広がっています。



ピザ5
ちょこっとお散歩♪



 ピザ6
気持ちいいね。



ピザ7
いい天気♪



ピザ9
青空が広がっています。



ピザ8
スマイルいただき♪



ピザ10
菜の花もきれいに咲いてます。



ピザ11
赤いポールの先はゴルフ場です。



ピザ12
こんな広い所を走り回れたらいいのにね。
芝生もきれいに手入れされてるから最高のドッグランだよ。
なんちゃって。



ピザ14
たんぽぽとパチリ。



ピザ15
菜の花も咲いて春だねえ。

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/398-426c435a