先週の土曜日のおでかけの続きです。
ピザを食べた後は千葉県柏市にあるあけぼの山農業公園に行って来ました。
ここでのお目当てはこちら。
チューリップ1
じゃ〜ん、チューリップ。
風車もあるよ♪



チューリップ2
ちょうど満開できれいに咲いてました。
これを見たら写真撮るでしょ。
モデルさんよろしくね♪

でもね、実はここ、ペットの立ち入り禁止の看板があるのです。
だけどみんな知ってか知らずか分かりませんが、多くの犬連れの人でにぎわっていました。
我が家はどうしたかというと、チューリップにおしっこかけては困るので、カートで進入。
ちょこっと写真だけ撮らせてもらって来ました。
ということで、じゃん。

チューリップ3
我が家のかわいいモデルさん、マックさんの登場です♪



チューリップ4

チューリップ5
マックさんもチューリップもかわいいよ♪



チューリップ21



チューリップ13



チューリップ14



チューリップ6
チューリップきれいだね♪



チューリップ26


チューリップ25


チューリップ27



チューリップ7


チューリップ8
マックさんもにこにこ笑顔♪



チューリップ9
風車。



チューリップ10
マックさんと風車。



チューリップ11
今日一番の笑顔かな?

チューリップ16




チューリップ17
赤。


チューリップ15
白。



チューリップ20
黄色。



チューリップ22
顔出しパネル。
あったらやるでしょ。
マックさん金髪がお似合いよ♪



チューリップ23
わはは。



チューリップ24
なんだこりゃ?


というわけで、チューリップ、たくさん見て来ました。
楽しかったよ。
来年もまたみんなで来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/399-64957765
