新緑1
このまえ、東京都の水元公園にマックさんとふたりで遊びに行って来ました。
うちから車で20分ほどのところにあるこの公園。
月に2、3回は遊びに来るかな。
でもとっても広くてまだ端まで行った事がないという・・・。
いつもは持って行かないカメラを今日は持って行きました。



新緑2
いまの時期、お花もいっぱい咲いていてきれいだけど、新緑もきれいですね。
樹々がいっせいに芽吹き、その柔らかい緑色が目にとっても優しいです。



新緑3
草もはえ揃い、樹々も芽吹き、全体が若草色に見えます。



新緑4
この先は芝生広場。
とっても広いです。
今日は写真だけ撮ってパスしました。



新緑5
こどもの日が近いこともあって、こいのぼりが飾られていました。
マックさん、こいのぼりとパチリ。
男の子だもんね。

また遊びに来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/400-09acd3d6
