またまた新しいパンケーキ店を見つけに行って来ました。
今回紹介するのはこちら。
ほしの1
星乃珈琲店柏酒井根店です。
テラス席わんこOKです。
テラス席といっても屋根もあって冷暖房完備、ビニールカーテンで仕切られているので夏でも冬でも快適に利用できます。



ほしの2
コーヒーカップにさりげなくお店の名前が書いてあります。
珈琲店なので、コーヒーはおいしいです。



ほしの5
お目当てはこちら。
スフレパンケーキダブルです。
すごくふわふわで軽いので、ダブルでも食べれちゃいます。



ほしの3
クンクン。
マックさん、いいにおいする?



ほしの4
パンケーキをまえにしてこの笑顔♪



ほしの6
さあ、では早速いただきましょう。



ほしの7
メープルシロップをたっぷりかけて。



ほしの8
ふわふわでおいしかったです♪

星乃珈琲店はチェーン店で全国にお店があるのですが、テラス席のあるお店とないお店があるので、でかける前に確認してみてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/401-cc1dcfc8