今日もおいしいパンケーキをもとめて東へ西へ。
おいしいパンケーキ屋さんを見つけて来ました。
本日紹介するのはこちら。
デニーズ1
みんな大好きデニーズ千葉桜木町店。
千葉県千葉市にあります。



デニーズ2
マックさん、お店の前でパチリ。
同じ県内といってもこの店舗まで、うちから車で1時間もかかります。
そんなに時間をかけてまで、わざわざこのお店にやってきた理由はこちら。



デニーズ3
じゃん。
なんとこのデニーズはテラス席わんこOKなんです。



デニーズ4
さらにドッグランまであります。



デニーズ5
早速ドッグランで遊ぶマックさん。

デニーズは全国にあるけどテラス席わんこOKでしかもドッグランまであるデニーズはここしかありません。
気になって調べてみたんですが、葉山森戸店にもテラス席があるけどわんこNGで、江ノ島店のテラス席は朝の7時から11時まで、モーニングの時間帯だけわんこOKみたいです。

なんでここまでデニーズにこだわったかというとこちら。
デニーズ6
じゃん。
デニーズ40周年記念メニューである6段重ねのパンケーキ、その名も「タワーパンケーキ」。
パンケーキ好きなら見逃すはずはありません。

このメニュー、全国のデニーズでやっているのでうちの近所のデニーズでも食べれるんだけども、わざわざ車を1時間も走らせてここまで食べに来たのは、パンケーキをマックさんと一緒に食べたかったから。
どんなにおいしいパンケーキでも、私にとってマックさんがいないと意味がないんです。
なので、多少遠くてもわんこと一緒に入れるパンケーキやさんを探し求めて、あちこちでかけてます。
デニーズ10
一緒がいいよね♪



デニーズ7
あらためて、こちらのタワーパンケーキ。



デニーズ8
パンケーキを見つめるマックさん。
パンケーキの高さに驚いてる?



デニーズ9
クンクン。
おいしいにおいがするかな?



デニーズ11
パンケーキと一緒に記念撮影パチリ。



デニーズ13
中身はこんな感じ。



デニーズ16
食べかけのパンケーキとパチリ。



デニーズ15
怒られているのではありません。
頭をなでようとしたら怒られてると思って目をつむっちゃった。



デニーズ14
カメラ目線のマックさん。



デニーズ17
いくつになってもかわいいね♪



デニーズ18
こちらパパさんが注文した料理。
マックさんはパンケーキよりこっちの方がいいのかな?

この後、せっかく千葉まで来たので公園でお散歩します。
続く。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/402-adc18d2d
