スカイツリー1
4月26日の土曜日にひさしぶりに東京スカイツリーに行ってきました。
スカイツリーは何度か行ってるのですが、駐車料金が異常に高いので、付近のコインパーキングにとめた方が絶対お得です。
この日はスカイツリーから500mぐらいのところにある駐車場に車をとめました。
駐車場の近くのビルのあいだから見えたスカイツリーです。



スカイツリー2
駐車場からスカイツリーまで歩いて行きます。
スカイツリー全体が見えてきました。



スカイツリー3
歩いているうちに段々スカイツリーが近づいてきました。



スカイツリー4
マックさんも記念撮影パチリ。



スカイツリー5
東京スカイツリー駅に来ました。



スカイツリー6
東京みやげの定番と言えばこちら、東京バナナ。
こちらのヒョウ柄のものはスカイツリー店限定なんですって。



スカイツリー7
ムーミンカフェを発見。



スカイツリー8
こちらのメニューがかわいいんです。



スカイツリー9
ムーミンの形のパンケーキ。



スカイツリー10
ムーミンと仲間達のシルエットラテ。



スカイツリー11
ニョロニョロドーナッツをおみやげにいかが?
こちらのカフェ、聞いてみたけどやっぱりわんこNGなんですって。
う〜ん、残念。



スカイツリー12
さて、気を取り直してスカイツリー前の広場にやってきました。
ソラカラちゃんと記念撮影パチリ。



スカイツリー13
近くで見るとこの迫力。



スカイツリー14
スカイツリー内部はわんこNGなので,ドッグカフェDOG DEPTさんでお茶を飲みながら交代でおみやげを見に行ってきました。



スカイツリー15
だんだん日も暮れて。



スカイツリー17
近所をお散歩。



スカイツリー16
暗くなって照明が着くのを待っていたけど、全然つかない。
おかしいと思ったら、今日の照明は片側だけ灯りがつく「雅」という照明で、こっちからは全然見えなかったんです。



スカイツリー20
裏にまわったら、あらきれい。
紫色の照明がちゃんとついてました。



スカイツリー21
ちょっと離れた所から見るのがポイントです。



スカイツリー22
スカイツリー、楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/404-36da7a14