2014年、今年はゴールデンウイークを利用して奈良へ旅行に行ってきました。
旅行記は後ほどUPするとして、本日は、今回の旅行のなかで一番楽しみにしていたオフ会の記事をUPしたいと思います。

思い起こせば1年前、大阪に行くからみんなに会おうと約束して、集合場所や時間も設定して、実際に車で大阪へ向かってたのだけれども、途中でどうしても体の調子が悪くなってしまい、みんなにキャンセルのメールをして、泣く泣く途中で引き返したのでした。
あれから1年、みなさんに会える日を心待ちにしていました。
そしてついにリベンジをはたしましたよ。
念願かなって、みんなに会うことができたんです。

まずはメンバーを紹介します。
奈良オフ会1
ちっちゃなレディールビー
ルビーちゃん&ルビーままさん、ぱぱさん。

いつもブログで見てるだけだったけど、この日は本物のルビーちゃんに会ってきましたよ〜。
ブログでいつもかわいいな〜と思っていたルビーちゃん。
本物のルビーちゃんはもっともっとかわいかった。
おめめがくりっとしていて、たとえていうなら可憐な美少女♪
只今ケガをして療養中のところ、わざわざ来ていただいてありがとうございました。

ルビーままさんとはお互いプレゼントを贈り合ったりするほど仲良くさせていただいてます。
きっと素敵な方なんだろうなあと思っていましたが、実際会ってみると、すごく美人で優しくて、やっぱり素敵な女性でした。
初めて会うのに初めてじゃない感じがして、全然緊張しないでおしゃべりできました。
昔から知っているような懐かしさを覚えました。



奈良オフ会2
ロビンとルークのスローライフ
ロビンちゃん、ルークちゃん&kyon2さん、パパさん。

kyon2さんは今回のメンバーのなかで一番古くからの知り合いで、私がブログを始めた5、6年ほどまえからおつきあいしてます。
いままで何度も会おうと言って実現しなかったのですが、今回やっと会うことができて嬉しかったです。
ほんとに会いたかった。
kyon2さんはおめめがぱっちりしていてとってもかわいい美人さん♪
それでいておもしろい方でした。
大阪の人っておもしろくてスキ♪

ロビンちゃんとルークちゃんにもやっと会えた〜。
ふたりとも、人なつっこくてかわいかったです。
特に笑顔が最高♪
ふたりの笑顔を見ると心が癒されます。



奈良オフ会3
マックさんにそっくりなこの子はだあれ?
正解はとらちゃんでした〜。
Wanだぶるん♪〜ciel*bleu+〜
とらちゃん&とらちゃんママさん、パパさん。

とらちゃんママさんととらちゃんはkyon2さんのプリザの生徒さん&生徒犬1号です。
kyon2さんのブログで何度かとらちゃんを見かけて、マックさんに似てるな〜って気になってました。
とらちゃんママさんもマックがとらちゃんに似てるな〜って気になっていたそう。
そしてとらちゃんママさんにマックさんそっくりの羊毛フエルトを作って頂いたのがきっかけで、とても親近感を持つようになりました。
今回とらちゃんに初めて会ったのですが、顔の作りやまんまるな目、毛の色まで似ていて、早速、マックさんに間違えられてましたよ。
とらちゃんママさんはおっとりとした優しい方で、初めてとは思えないほど自然と会話できました。
まるで昔からの知り合いのように感じました。



奈良オフ会4
みけちゃんの気まま日記
りりーちゃん。
はじめましてなりー。

奈良オフ会5
あんずちゃん&みけさん、パパさん。

りりーちゃんはとてもおとなしくて、ほとんど動かないのに対して、あんずちゃんは始終動き回って少しもじっとしていないという・・・。
パピーパワーに圧倒されました。
例えるなら静と動。
まるで正反対の性格のふたりでおもしろかった。

みけちゃんとはもちろん会うの初めてだけど、今回のオフ会メンバーの中で唯一ため口で話せたよ。
とっても気さくでおもしろかった。
共通の趣味(バラが好き、京都奈良の寺社めぐりが好き)を持っているので、今度会ったらもっといっぱい話そうね。



奈良オフ会6
パピヨンあずちゃんの気ままDiary
あずきちゃん&junjunさん、パパさん。

あずちゃんにはもちろん初めて会ったんだけど、すごくかわいくて。
まるでお姫様みたい。
こんなかわいい子がいるんだ〜って、思いました。
ほんとにすごくかわいかった。

junjunさんはとっても面白い方で話題が絶えなかったです〜。
関西の人って面白くてスキ。



奈良オフ会7
そして我が家のマックさん。

このメンバーでオフ会が始まります。
junjunさん以外は全員大阪に住んでいるのに、我が家の旅行にあわせてわざわざ大阪から奈良まで来て頂いて、本当にありがとうございました。
kyon2さんは帰省先の和歌山県からわざわざ来て頂いて、遠いところごめんね、ほんとにどうもありがとう。
オフ会の様子は次回へ。

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/405-c865ce3c