5月5日のオフ会の続きです。
奈良オフ会2−1
同い年のマックさんとルビーちゃん。
記念写真を撮りました。
ふたりともいい感じでしょ♪
熟年カップル誕生か?



奈良オフ会2−7
この日はなぜか超〜不機嫌だったマックさん。
ヒトもわんこもにがてでワンワン吠えてキレまくってました。
私は手を噛まれ、指を負傷。
何か?って顔してますけど〜。



奈良オフ会2−18
その頃、飼い主達はおしゃべりに花が咲いて、お店の中はにぎやかでした。
りりーちゃん、みけちゃんの膝の上でまったり。



奈良オフ会2−4
あんずちゃん、ちょこちょこ動き回るのでみけちゃんにしっかりホールドされてました。



奈良オフ会2−2
ここで問題です。
この横顔はマックさん、とらちゃん、どちらでしょうか?



奈良オフ会2−3
正解は・・・とらちゃんでした〜。
見れば見るほどそっくり。



奈良オフ会2−6
ルビちゃんキャリーバッグでお昼寝中。



奈良オフ会2−8
同じ頃、マックさんもカートで爆睡。



奈良オフ会2−9
あずちゃん。
舌チロで耳毛もふさふさで超かわいい♪



奈良オフ会2−10
後ろ姿もかわいい♪
お嬢様ワンピがよく似合ってました。



奈良オフ会2−11
お嬢様と言えば、りりーちゃんも品があって、お嬢様みたい。



奈良オフ会2−12
ルビーちゃんが起きだしてきたよ。
ロビンちゃんとルビーちゃん、ぴったりくっついて仲良しさん♪
恋が芽生えるかしら?



奈良オフ会2−13
ロビンちゃんの後ろにルークちゃん。
にいにい(ロビンちゃん)が大好きだというルークちゃん。
こうやっていつもにいにいのこと見つめてるのかしら。



奈良オフ会2−14
ふたりとも、マックさんと違ってヒトもわんこも大好き♪
大勢のヒトとわんこのまえで、しっぽふりふり嬉しそうでした。



奈良オフ会2−16
ランチはオムドリアをチョイス。




奈良オフ会2−17
デザートにはパンケーキ♪
パンケーキ好きにはたまりませんな。

ヒトもわんこもわいわいがやがや♪
楽しい時間は続きます。


集合写真へ続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/406-5593a36e