おしゃべりの後は、みんなで記念写真を撮りました。
奈良オフ会3−1
ロビン&ルーク兄弟とルビーちゃん。
仲良く寄り添ってかわいい♪



奈良オフ会3−2
椅子に座ってパチリ。
わんこがにがてなマックさん。
みんなとちょっと距離をおいて座ってます
とらちゃんもわんこにがてなので椅子には乗らなかった。
マックさんととらちゃん、見た目もそっくりなんだけど、人嫌い、犬嫌いなところなど、性格もそっくり。



奈良オフ会3−3
あんずちゃん登場。
あちこち動き回るあんずちゃんにみんな興味深々。



奈良オフ会3−4
あんずちゃんフェードアウト。



奈良オフ会3−5
ここにいますよ〜。



奈良オフ会3−6
ふたたびあんずちゃん登場でみんなで集合写真パチリ。
とってもいい記念になりました。



奈良オフ会3−7
こちらのかわいいバッグ、みなさんからいただいたプレゼントです。
きゃあ、かわいい♪
赤は私のラッキーカラー。
色も柄も私好みで、すごく嬉しいです。
おそろいのティッシュケースもついていて、お散歩が楽しくなりそうです。
でももったいなくて使えないかも〜。



奈良オフ会3−8
なかもかわいいの。
ピンクの水玉模様になってます。
ポケットもいっぱいついていて使いやすそう。



奈良オフ会3−9
バッグ以外にもお菓子やマックさんのおやつをいただきました。
ほんとはもっとあるのですが、開封しちゃったものは載せてなくてすみません。



奈良オフ会3−10
そしてこちらはkyon2さんからいただいたおみやげ。
すでに食べちゃっているので量が減ってますが(汗)。
こちらのおやつ、わんこ用かヒト用か分からなかったのですが、
マックとふたりでおいしくいただきました。



奈良オフ会3−11
おやつを物色するマックさん。



奈良オフ会3−12
いい笑顔だね♪



奈良オフ会3−13
パクパクおやつを食べてます。



奈良オフ会3−14
おいしい?



奈良オフ会3−15
おいしいからもう1個。
マックさんも大満足でした。

今回のオフ会に集まっていただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ、また会いましょうね。
次に会える日を楽しみにしてます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/407-f30ffe7a