ちょっとあいだが空いてしまったのですが、元気です。
最近おでかけがふえて、書きたい記事が山ほどあってパニックしてます。
ちょっとずつ、順番に記事をUPするのでぜひ見て下さいね。

今日は先週の水曜日に行われた湘南でのオフ会の様子を書きたいと思います。
5月14日に湘南の海の見えるカフェでランチをしてきました。
今回のメンバーはこちら。
逗子オフ1
ROOK LAND
ルーク君とルークねえさん。



逗子オフ2
イミュウと私のSmall Town Talk
イミュウさんとCoucouのいくこさん。



逗子オフ3
そしてマックさんと私。

3人と3ワンででかけてきました。
実はルークねえさんといくこさんは家が近所なんです。
この日は神奈川県の最寄りの駅で待ち合わせて、ふたりに私の乗ってきた車に乗ってもらい、私のへたっぴな運転でブーンと逗子までドライブしました。
もちろんわんこ達も一緒です。
ランチのお店は逗子の国道135号沿いにあって海が目の前に広がるオーシャンビューの素敵なお店、ルアナ(現ベアフットコーヒー)さんです。

逗子オフ4
イミュウさん、お店の方からいただいたおやつにベロリンチョ。



逗子オフ5
イミュウさんのお洋服、いくこさんの手作りなんですって。
すごいかわいい♪



逗子オフ6
実は今日がカフェデビューのルークちゃん。
おとなしく椅子に座っていい子にしてましたよ。
これならどこのカフェに行っても大丈夫だね。



逗子オフ7
マックさんを椅子に座らせてパチリ。
気分はモデルさん♪



逗子オフ8
お店の前には海が広がっていて爽快。



逗子オフ26
海をズームアップ。



逗子オフ9
そうこうしてるうちにみんなが注文したメニューが届きました。
いくこさんはロコモコ。
ルークねえさんはフリフリチキン。



逗子オフ10
パンケーキにはまっている私はやっぱりここでもパンケーキ。
食事の後はまったりとおしゃべりに花が咲いて♪
でもそのうちわんこ達が飽きてきたので海岸を散歩する事にしました。



逗子オフ11
実は海に来るのは初めてというルークちゃん。
初めての海はどう?



逗子オフ12
マックさんはにおい嗅ぎに夢中になってます。



逗子オフ13
イミュウさんもマイペースにお散歩。
後で気づいたんですが、今日集まったわんこ、みんな一人っ子なんですよね。
お互い絡む事もなく、ケンカをするわけでもなく、マイペースにすごしていました。


逗子オフ14
この後、ルークちゃんとイミュウさんが大接近。
チュッとしてました。
詳しくはふたりのブログでどうぞ。



逗子オフ15
マックさんもイミュウさんに接近中。


逗子オフ16
少しずつ距離を縮めて行ったら・・・。


逗子オフ17
イミュウさんにガウッと一喝されました。
しつこい男は嫌いだってさ。



逗子オフ18
ひとりさみしくワカメのにおいを嗅いでるマックさんでした。



逗子オフ20
この後、ふたたび車に乗って逗子マリーナへ移動。
ルークねえさんもいくこさんブログで葉山マリーナと書いていましたが、ただしくは葉山の隣の逗子マリーナです。
着いた場所がどこだかちゃんと言ってなくてごめんなさい。



逗子オフ21
駐車場には高級外車がずらり。



逗子オフ22
ちょっとした公園があったので、お散歩しました。



逗子オフ23
お散歩楽しい?



逗子オフ24
椅子に座ってみんなで記念撮影パチリ。



逗子オフ25
もう1枚パチリ。

とっても楽しいオフ会でした。
わんこ達も楽しかったかな?
またみんなで遊びに行きましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/408-35449ce4
