2013.02.11 ホワイトデー
ホワイトデーにまくまくパパさんからこんな本をいただきました。表紙もなんだか強烈なんですが、中身はもっとすごくて、言い間違いによるギャグ、例えば「ありゃなんだ」と言おうとして「あなりゃんだ」と言ってしまったなど、一般の人による日常でおこった体験談を延々とつづっております。思わず読んでいて吹き出してしまいます。普段、本を全く読まない私でも楽しく読めました。たまにはこういった本を読むのいいなと思いました。

ホワイトデー.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/41-c381eb8e
