モロコバー1
六本木ヒルズにパンケーキ専門店があると聞いて早速行ってきました。
お店の名前はモロコバー。
こちらのテラス席はわんこOKです。


モロコバー2
こちらのお店、パンケーキ専門店だけあって、スイーツ系のパンケーキからお食事系のパンケーキまで種類も豊富です。
いつもスイーツ系ばかりなので、お食事系のパンケーキを頼んでみました。
こちらは私が注文したエッグ&ハムチーズのパンケーキ。

パンケーキの生地もクリスピーとふわふわタイプから選ぶ事ができます。
私はクリスピーとふわふわのハーフ&ハーフにしました。
右の卵の乗っかってる方がクリスピー。
左がふわふわタイプです。
クリスピーはせんべい?もしくはクッキーみたいにカリカリでした。
おすすめはふわふわタイプです。


モロコバー3
マックさんいい笑顔♪


モロコバー4
クンクン。
いいにおいするかな?


モロコバー5
食事系パンケーキ、初めて食べたけど、とてもおいしかったです。


モロコバー6
食事の後はお散歩。
六本木と言えば六本木ヒルズ。


モロコバー7
テレビ朝日。


モロコバー8
毛利庭園をお散歩します。
ハート形のオブジェがかわいい。


モロコバー9
まわりは高層ビルなのに、ここは緑がいっぱい。


モロコバー10
まるで都会のオアシスだね。


モロコバー11
テクテク。


モロコバー12
お散歩を満喫したのでした。

さあ、次はパンケーキ食べにどこ行く?
次回もお楽しみに。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/417-045c74e6
