プレゼントだ1
ゴールデンウイークに奈良でお会いした「大阪&奈良美パピ会」(kyon2さん命名・笑)のみなさんから素敵なプレゼントを頂きました。


プレゼントだ2
こちらの品々です。
ひとつずつ紹介させてくださいね♪


プレゼントだ3
まずはこちら、あじさいのリース♪
みんなを代表してロビンとルークのスローライフのkyon2さんが作ってくれました。
kyon2さんはプリザの先生をしています(詳しくはこちらをどうぞ)。
今の季節にぴったり。
色合いも涼しげでとっても気に入ってます。
kyon2さんどうもありがとう♪


プレゼントだ5
何やらマックさんの足が写っておりますが。
こちらのおやつはみんなを代表してちっちゃなレディールビーのルビーままさんが選んで下さいました。
WANNAのご飯とアムリット動物長生き研究所のジャーキー。


プレゼントだ7
会社の名前がなんかいい♪


プレゼントだ8
WANNAのご飯をあげてみました。
マックさん、脇目もふらず完食。
しかも一つでは足りず2袋、一気に食べちゃいました。
よっぽどおいしかったんだね。

ルビーままさん、kyon2さん、とらちゃんママさん、みけさん、junjunさん、素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/420-78953701
