日付が前後してしまいますが、6月21日の土曜日に山梨へさくらんぼ狩りに行ってきました。
山梨への旅は朝風呂から始まるってことで、温泉好きの我が家は、まず、朝4時からやっている温泉に行きました
さくらんぼ1
やってきたのはこちら、ほったらかし温泉です。
とても人気のある温泉で駐車場はだだっ広く、観光バスも来ます。


さくらんぼ2
お風呂は2種類、あっちの湯とこっちの湯です。
朝営業してるのはあっちの湯だけでした。


さくらんぼ3
お店がいくつか、ソフトクリーム屋さんもあります。


さくらんぼ4
ここがお風呂の入り口。


さくらんぼ5
ここから見える景色は抜群に良いです。
この日は曇りでぼやっとしてるのですが、甲府の街がよく見えます。


さくらんぼ6
特に夜景がとてもきれいで、ここから見える夜景は新日本3大夜景のひとつに選ばれているとか。


さくらんぼ7
マックさんもパチリ。


さくらんぼ8
私がお風呂に入ってるあいだ、待っててくれるいい子のマックさん。


さくらんぼ9
お決まりの顔出しパネルで。
マックさんはど〜こだ?


さくらんぼ10
亀さんとパチリ。


さくらんぼ11
つづいてさくらんぼ狩りにやってきました。
こちら近藤農園さんではわんこも一緒にさくらんぼ狩りを楽しめます。
今回は40分で¥2000の食べ放題に挑戦しました。


さくらんぼ12
マックさんも期待でワクワク♪


さくらんぼ13
さくらんぼをどうぞ♪
クンクン。


さくらんぼ14
ペロッ。
かわいい♪


さくらんぼ15
マックさんめっちゃ笑顔♪


さくらんぼ16
今回さくらんぼ狩りをしたハウスの様子です。


さくらんぼ25
マックさんはカートで待機。


さくらんぼ18
見事に実ったさくらんぼ。


さくらんぼ21
あっちもこっちもさくらんぼ。


さくらんぼ27
ちょうど食べごろでおいしそう。


さくらんぼ20
さくらんぼがいっぱい、嬉しい♪


さくらんぼ26
すずなりになったさくらんぼ。


さくらんぼ24
マックさんもたくさん食べてね。
だけどちょっとなめただけで食べなかったです。


さくらんぼ28
たべてもたべても全然減らないさくらんぼ。

さくらんぼ30
さくらんぼの実ってかわいいね。


さくらんぼ22
マックさんも笑顔とおもいきや


さくらんぼ23
あ〜んと大あくび。
飽きちゃったかな?


さくらんぼ29
さくらんぼとパチリ。
マックさんはちょっとつまらなかったかな?
さくらんぼを食べて、写真を撮って、40分はちょうどいい時間でした。
こうしてさくらんぼ狩りを満喫したのでした。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/422-a0b15e09