日常1
ブログのタイトルが「マックのおでかけ日記」ということから、記事はおでかけネタが多いのですが、今日はマックさんの普段の家での様子をお伝えしたいと思います。


日常2
マックさんは朝起きるの遅いです。
いつもお昼過ぎまで寝ています。


日常3
よく見ると、ベッドのふちのところにあごをのせてます。
楽ちんなのかな?


日常4
たまに起きて、窓の外をチェックします。


日常5
名前を呼んだら振り向いた。


日常6
こんな格好でお腹をだして寝てることも多いです。


日常7
ベッドからでて寝てる時もあります。


日常8
たまに足を舐めたりして。


日常9
のんびりとすごしています。


日常10
3時になるとおやつタイム♪


日常11
もぐもぐかじります。


日常12
ガムを両手でおさえてるところがかわいい♪


日常13
夕方になると、お散歩に行きたくて玄関で待ってます。


日常14
私のことをじっと見つめてアピール。


日常15
お散歩は、いまいくから待っててね。
以上、マックさんの日常でした。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/428-b09a8f66