みなさ~ん、今日は私の誕生日です。だけどパパさんはお仕事なんです。マックと私は家でお留守番。でも帰って来たらおいしいステーキ屋さんに連れて行ってくれるって言ってたので楽しみです。

ところで最近天気がよくて暖かいですよね。そんな日はマックと一緒に海にドライブ。船橋三番瀬公園と葛西臨海公園に行って来ました。
まず、目についたのがこの看板。こんなのが東京湾にいるんですね~。
船橋三番瀬公園1.JPG

キラキラ光る海とマックさん。
船橋三番瀬公園2.JPG

貝殻もたくさんありました。
船橋三番瀬公園3.JPG


葛西臨海公園はパート2を見て下さい。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/44-0094e89b
