9月初めのこと、千葉県流山市にあるしろいぬカフェでかわいいあの子とデートしてきました。
かわいいあの子って?
カフェ1
じゃん。
こちらかきくけこタロの虎太郎くん。
3歳の元気な男の子です。

こたくんとは1年前に偶然水元公園で会ったの。
また会えるといいね〜なんて話してたけど、その後、全然見かけなくて。
今回は約1年ぶりに、こちらのカフェで会うことになりました。


カフェ4
ここはカフェの3階にある室内ドッグランです。
うさまるさん(こたくんのママ)の提案で、ひさしぶりに会ったふたりの距離を縮めるために、一緒に遊ばせることにしました。


カフェ2
マックさんもいますよ〜。


カフェ3
アジりティーのトンネルをまえに、へっぴり腰のマックさん。


カフェ5
こたくんが気になる。


カフェ6
こっそりお尻のにおいを嗅いでました。


カフェ7
私が投げたボールをくわえて走って来るマックさん。


カフェ8
忍び寄るこたくん。


カフェ9
次の瞬間、えいっ。
こたくんがマックさんにちょっかいをだした。


カフェ10
突然の出来事に驚いて、思わずボールをはなしてしまうマックさん。


カフェ11
こたくんのことにらんでる?
ぷぷっ。

ふたりの距離も程よく縮まった所で(ほんとか?)カフェに移動。
カフェ15
マックさんもスマイル♪


カフェ13
こたくんビシッとおすわり。
なかなかの男前です。


カフェ14
と思ったら、いきなり立ち上がった。


カフェ16
そうです。
テーブルに食事が運ばれて来たのです。
こちら私チョイスのオムライス。


カフェ17
うさまるさんチョイスのカルボナーラ。


カフェ18
今回わんこメニューを初注文。
サービスで、おさらに名前を書いてくれるの。


カフェ19
こたくん、おとなしく待ってます。


カフェ20
ところがうさまるさんが一瞬目を離した隙に、全部食べちゃった。
よっぽどおいしかったんだね。


カフェ21
マックさんはゆっくり味わって食べてました。


カフェ22
ここのお店の立体ラテアートがめっちゃかわいいんです♪


カフェ23
この立体感、伝わりますか?
どうやって作るんでしょうね。


カフェ25
カフェでお茶した後は、近所の公園へGO♪


カフェ26
なかなかいい雰囲気。


カフェ27
集合写真に初挑戦。
やればできるふたり。


カフェ28
この後、マックさんとこたくんが急接近。


カフェ29
なんとなくいい感じ。


カフェ30
楽しかったね。
また遊ぼうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/441-bfcc3cb8
