ここ数週間、体調があまり良くなかったので、病院に行って検査してみたら、なんと膀胱炎になってました。
しかも重度の。(注・私の話です。マックさんではありません。)
普段よくトイレを我慢することはあるのですが(特に車に乗っていると行きたい時に行けなかったりするので)、ですが、膀胱炎になったのは初めて。
マックさんも以前、軽い膀胱炎になったことがあって、親子そろってなんだかな〜という気もしますが。
薬を飲んできちんと治したいと思います。


那須1
いきなりですが、白バイに乗ってるマックさん。


那須2
今度はゆるキャラマナーティとパチリ。


那須3
東北自動車道にある某サービスエリアにて。


9月の3連休を利用して、13日、14日と1泊2日で那須へ旅行に行ってきました。
那須へは毎年日帰りで遊びに行っているのですが、今年はどうしても泊ってみたいお宿があったので、宿泊することにしました。
いつもおでかけのときは早朝4時か5時には出発する我が家。
でも今回は泊りだし、前日の夜、パパさんの帰りが遅いこともあって、普通に起きて、7時〜8時頃出発しました。
するとすでに高速道路は大渋滞。
いつもは渋滞知らずの我が家ですが、この時間にでると、道路はすごく混むということを痛感しました。
途中で休んだサービスエリアもすごく混んでます。
だけど、上の写真のように、いろんなイベントをやっていたのでおもしろかったです。
ふたたび高速道路を走り、那須インターで降りるのですが、高速を降りて、一般道でも大渋滞。
結局、目的地についたのは12時頃になってしまいました。

那須4
お気に入りのカフェ、ペニーレインにて。
いつものカフェでランチを食べようと思っていたのですが、ここもすごく混んでいて。
席に着くのにも時間がかかるし、席についてから料理が届くまで40分待ちと書いてあったので、時間もないし、やめておきました。
そんなわけで、パンだけ買って、ドッグランへ向かいました。


那須5
ペニーレインの向かい側にドッグランがあります。
1回500円で利用できます。
ここ、とっても広くて快適なのですが、あまり知っている人はいないみたいでいつも空いてます。
カフェは満員なのに、こちらは誰もいなくて貸し切り状態でした。


那須6
いつものように、隅の方でにおいを嗅いでいるマックさん。


那須7
と思ったら


那須8
走ってる♪


那須9
ラン♪


那須10
ラン♪

那須11
ラ〜ン♪


那須17
うふふ、楽しそう♪


那須18
とっても広いドッグラン。
また臭い嗅ぎに熱中するマックさん。


那須19
ところがめずらしく、ボールを投げたら持ってきた。

那須20
よいしょ。

那須21
よいしょ。

那須22
ボールをしっかりくわえて。

那須23
走るよ〜。

那須24
あはは♪

那須25
あはは♪

那須26
あははは♪

那須28
楽しいぜ♪

那須29
マックさんが走る姿は貴重なんです。
この日も1時間ランにいて、走ったのはたったの3回でした。


那須30
ドッグラン、楽しかったかな?

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/442-117503dc