那須31
ドッグランで1時間ほど遊んだ後は温泉へ。
こちら那須山という日帰り温泉です。
お宿にもお風呂はついてますが、残念ながら温泉ではないため、温泉好きの我が家は、こちらの温泉でひと風呂浴びてからお宿へ行くことにしました。


那須32
温泉をでて、ふたたびペニーレインへ。
もう夕方近くなので、さすがに空いてます。


那須33
看板もオシャレ。


那須34
こちら、ペニーレインの向かいのドッグランの入り口です。


那須46
なかに小さなお店があって、わんこのおもちゃや軽食や飲み物を販売しています。


那須35
テーブルと椅子もあって、こちらでいただけるようになってます。
お昼に買ったパンはこちらでいただきました。


那須36
こちらにはわんこの水浴び用のじゃぶじゃぶ池もあります。
黒いラブラドールレトリバーが楽しそうに遊んでました。


那須37
マックさんも池に入るかな?


那須38
スタスタ。


那須39
池のまわりを歩いただけでした。
夕方で涼しかったからかしら。
昼間だったら入ったかな?
また来年チャレンジしてみたいと思います。


那須41
ふたたびドッグランへ。


那須42
このランは宿泊客は無料なのが嬉しい。


那須44
マックさん、走ることはなかったけど、楽しそうに遊んでます。


那須45
すっかり日も暮れて。
この後お宿へ向かいます。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくイお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/443-ca59825d
