那須2−1
ドッグランで遊んだ後はお宿へGO。
今日泊るお宿はイマジンドッグスさん。
ペニーレインの向かい側にあって、ペニーレインと同じ系列の宿です。
ペニーレインはおいしいパンで有名だけど、レストランもボリュームがあって隠れた人気があります。
イマジンドッグスさんは、同じ経営者の方がやっている宿なので、食事の量がすごくボリュームがあって、食べきれないほどでるよ〜と聞いていたので食いしん坊の私はいつか泊ってみたいとずっと思っていたのです。
いつも人気でなかなか予約とれないけど、今回は気合い入れて半年前に予約とって行ってきました。


那須2−2
お宿の入り口はこちら。


那須2−3
玄関横の犬型の窓からお宿のわんちゃんが顔をだしてます。
そして玄関を開けると、10匹以上のダックスフンドが出迎えてくれます。
こちらは宿のわんちゃんで、ホテルのなかをノーリードで自由に歩き回っています。
フレンドリーな子ならいいけど、犬嫌いのマックさんは怒りMAX。
鼻にしわを寄せてワンワン吠えまくってました。


那須2−4
お部屋はこんな感じ。
ベッドの上にはビニールシートみたいなのがかけてあって、わんこがのっても大丈夫なようになってます。


那須2−5
つづいてロビーへ。
こんな椅子が置いてありました。
マックさん、おぼっちゃまみたい。


那須2−6
ロビーにはカウンターもあって、セルフサービスなんだけど、珈琲がいただけます。


那須2−7
マックさん、機嫌なおったかな?


那須2−8
お部屋はちょっこし狭くて居心地があまりよくなかったんだけど、ロビーは広くてゆったりしていて居心地抜群。
パパさんの好きなビートルズの曲もずっとかかっているのだ。
食事の時間までホテル内を探検したり、あとはロビーでゆっくりとすごしていました。


那須2−9
宿のお風呂もチェック。
我が家は温泉に入って来たから宿のお風呂は入らないけど、ブロガーとして、記事に載せたいのだ。


那須2−10
こちらわんこ用のバスタブ。
そうです、ここイマジンドッグスでは、わんこと一緒にお風呂に入れるのです。


那須2−11
マックさんの目線の先はヒト用のお風呂。


那須2−12
こちらゆったりと2、3人は入れます。


那須2−13
ちなみに露天風呂もあります。


那須2−14
こちら、玄関を入ってすぐのところにあるわんこ用の足洗い場です。


那須2−15
宿で買っている大型犬。
ものすごく大きかった。
さすがに大型犬はノーリードで宿の中を歩くわけには行かないので、ずっとここのお部屋の中にいました。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/444-021d53e0
