続いて楽しみにしていたお食事で〜す。
まずはマックさんのご飯から。
那須2−16こちらがわんこメニュー。
いろんな野菜やお豆が鶏肉と一緒に煮込まれています。
なかには鶏肉のミートローフも入っています。
マックさんは鶏肉アレルギーなんだけど、たまに食べる分には全然影響ないので、旅行などでは食べさせてます。
これまた量が多くてすごいの♪
シングル、ダブルとサイズがあって、こちらはシングルサイズ。
シングルでこのサイズですよ〜。
食べきれるかな?

那須2−17
クンクン、おいしそう。


那須2−18
マックさんのこの笑顔♪
よっぽどおいしかったんだね。
野菜嫌いのため、野菜は残したけど、野菜以外は全部食べました。


那須2−19
続いて私たちのお食事です。
こちらはサラダ。


那須2−20
前菜の盛り合わせ。
これだけでもボリュームあって、お腹いっぱいになりそう。


那須2−21
続いてお魚料理。
サーモンのグリルにほうれん草のソースがかかっています。


那須2−22
続いてお肉料理。
那須鶏のローストです。
皮がパリッとしていてとてもおいしかったです。

この後ライスが運ばれて来て、これで終わりかな?と思ったら、お店の方が信じられない事を言いました。
「これからメインディッシュが来ます。」
えっ?聞いたとき、一瞬耳を疑いました。
これからメインってどういうこと?
前菜も魚もお肉も食べてもうお腹いっぱいだよ〜。


那須2−23
こちら本日のメインの牛肉のパイ包み。
おいしそうなんだけどすごいボリューム。
ほとんどの方が食べきれずに残していました。
私はというと、不覚にも残してしまった。モッタイナイ。
イマジンドッグスさん、食べきれないほど料理がでるっていう噂は本当だったんですね。


那須2−24
食後のアイスとコーヒーをいただいて。


那須2−25
夢の中へ。


2日目に続く。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/445-023b5385