10月11日土曜日、3連休を利用して、ルビーままさんが千葉に遊びに来ると聞いたので、歓迎会に行ってきました。
オフ会2
今回歓迎会が行われたのは八街市にあるビーンズカフェさんです。


オフ会1
高速に乗って1時間半ほどで到着。
オシャレな建物がカフェでドッグランもついてます。


それでは早速メンバーを紹介しますね。
オフ会4
本日の主役、ルビーちゃんとルビーままさん♪
大阪からはるばるやってきてくれました。
5月の連休以来だね。
またルビちゃんに会えて嬉しいよ。


オフ会5
クレアちゃん&ジュピターくんとクレージュさん♪
クレージュさんは今回幹事をつとめてくれました。
お誘い頂きありがとうございます。
いつもブログで見てかわいいなって思ってたクレジュピちゃん。
本物はもっともっとかわいかったよ〜。
お会いすることができて嬉しかったです。


オフ会6
メルティちゃんとメルメルさん♪
メルメルさんも幹事をつとめてくれました。
いろいろありがとうございます。
メルティちゃんもブログで見てたので、本物に会えて感動。
実際に会ってみると、とっても華奢で可憐な美少女でした。


オフ会7
らいくん&ゆんちゃんとらい☆ゆんママさん♪
とっても仲良しのカップル。
見ていてほほえましたったわ。


オフ会8
ジュラちゃん&makipiさんとレモンちゃん&メロンパさん♪
埼玉からいらしてくれました。
向かって右のピンクのネックレスをしている子がレモンちゃんで、左の子がジュラちゃんです。
ジュラちゃんはなんと17歳。
とっても若々しくて、そんな風に見えないですよね。


オフ会9
チャペルちゃん&チャペルママさん♪
つぶらな瞳がかわいいの。
ちっちゃくてとってもかわいらしい子。


オフ会10
そして我が家のマックさん&まくまく♪

総勢8人+10ワンのオフ会となりました。
実は私、ルビーままさん以外は全員初対面。
最初こそ緊張していたものの、みなさん気さくで楽しい方達ばかりで、ずっと笑いっぱなしでした。
隣に座ったルビーままさんと一緒に大爆笑してました。
こんなに楽しくていいの?ってぐらい笑って、爆笑、爆笑の嵐。
ほんとに楽しかった〜♪
みなさんありがとうございました。


オフ会11
お料理の紹介。
こちら本日のランチプレート。


オフ会12
デザートのチーズケーキ。


オフ会22
メルメルさんがこんなにかわいいネームプレートを作って来てくれました。
これはマックさんの。


オフ会23
こっちはルビーちゃんの。


オフ会24
ルビーままさんからいただいたルビーちゃんのチロルチョコ。
かわいくて食べるのもったいないわ〜。


オフ会13
こちらはクレアちゃんとレモンちゃんのための特製お誕生日ケーキ。


オフ会14
ふたりとも真剣そのもの。
この後みんなで分けておいしくいただきました。


オフ会15
パクパク。


オフ会16
あ〜ん。


オフ会17
うふふ、ひげにクリームがついてるよ♪


オフ会18
モグモグ。


オフ会19
こちら、メルメルさん手作りのお洋服。
モデルはルビーちゃん。


オフ会20
こちらはメルティーちゃん。
ふたりとも雰囲気がすごい似てました。
お互いひとりっ娘だからかな?


オフ会21
おそろいのお洋服を着て記念撮影。
クレジュピちゃんとメルティーちゃん、ルビーちゃん。
みんなかわいいね。


続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/448-83c4b438
